今度の日曜日のCOMIC1☆12に参加します。
スペースは 『い23a milkberry』 です。

COMIC1☆12 おしながき

新刊はありません。
既刊を4冊持っていきます。

『すくみずっくす5 - skmzx5』
『ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ』
『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』
『放課後のないしょ』

よろしくお願いします。

夏コミ(C92)おしながき

遅くなりましたが、夏コミのおしながき出来ました。
まだ本文描いてるんですけどね(笑)。
全て入稿済です(๑•̀ㅂ•́)و✧

C92 おしながき

スペース 3日目 I-31a milkberry

新作
・新刊1 『skmzx5』
すくみずっくすシリーズ5作目 フルカラー漫画

『skmzx5』については書店委託もあります。
メロンブックス
とらのあな
メロンブックスさんでクリアファイル、とらのあなさんでクリアシートを無償特典として付けて頂いています。
絵柄はそれぞれ別になります。

とらのあなさんでは《C92サークルフェア》で有償特典としてB5クリア下敷きを同時購入できるそうです。
こちらもよろしければぜひ〜!
■有償特典B5クリア下敷き

すくみずっくす5 - skmzx5

本文サンプル
すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5

・新刊2 『ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ』
今、描いています _(^q^」 ∠)_ 間に合ったら出ます。
間に合いました!(*^ω^*)
今のところ会場のみの頒布になりそうです。委託は未定です。

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよサンプル1

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよサンプル2


・スク水 タペストリー
B2サイズ ダブルスエード

milkberry スクール水着タペストリー


既刊
・『放課後のないしょ』
・『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』

頒布物は以上、新作3、既刊2になります。
よろしくお願いします('ω'*)

すくみずっくす5 - skmzx5

夏コミ(C92)新刊はすくみずっくすシリーズ5作目 『skmzx5』 です。
とりあえず表紙だけ載せておきますね。
まだ作業が全部終わってないのです(^q^)
おしながきは直前になってしまうかもしれません。

サークルスペース 3日目 I-31a milkberry

書店委託もしていますので、会場に来られない方はぜひこちらで〜(´▽`*)
メロンブックス
とらのあな

パンツ特化型画集 Under wears

パンツ特化型画集 Under wears

メロンブックス様のパンツ特化型画集『Under wears』に描かせていただきました。
8月10日まで予約受付中です。

ご予約はこちらから→ 特設サイト

また、発売記念の展示会も開催されるようです。

【会期】 2017年8月26日(土)〜8月27日(日) 時間: 26日/10:00〜18:00 27日/10:00〜18:00
【会場】 東京都千代田区外神田1-10-5 広瀬本社ビル5F B・Cホール
【入場料】 無料 (当日入場者プレセント有り)
【展示会概要】 画集収録イラストを使用したジークレーの展示・受注。及び会場限定物販
【ジークレー受注】 会場にて受付。後日指定のご住所へ発送 製品仕様 サイズ:A3(額装含むサイズ:H590×W467mm)
【物販内容】
 ポストカード7枚セット(全10種) 各700円(+税) 【会場限定グッズ】
 クリアファイル3枚セット(全3種) 各1,000円(+税) 【会場限定グッズ】
 ガチャタペ(全10種) 1回 500円 ※ガチャ機にて販売
 Under wears通常版 3,000円(+税)

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

2017夏 スクール水着タペストリー18日まで予約受付中

『milkberry スクール水着タペストリー』
夏コミ(C92)にて頒布します。

予約はこちら

milkberry スクール水着タペストリー

描きおろし新作のタペストリーです。
B2サイズ、ダブルスエード生地になります。
夏コミの会場にも少量持ち込みをする予定ですが
スペースが限られてしまうのであまりたくさん持ち込めないと思います。

前回のタペストリーの時にコミケに参加されない方からもご要望を頂いておりましたので
今回、通販を行うことになりました。

確実にほしい方は現在メロンブックス様で予約を受け付けしておりますので
そちらでご予約をしていただけるとうれしいです。
受付期間は2017年7月18日午前11時までとなります。
受注限定生産になりますので、予約〆切後の通常の店頭販売は予定しておりません。

■ こちらで予約受付中です → メロンブックス通販サイト

ご予約お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

コミ1とコミティアお疲れ様でした。
次の参加イベントは夏コミの予定です。

サーバルちゃん&かばんちゃん

連休前に線画だけ描いておいたサーバルちゃんとかばんちゃんを塗りましたφ(:3 」∠)_
この三人(?)大好きです。

サーバルちゃんの前髪のMのところを忘れてて完成間際に描き加えました(笑)。
気が付いてよかったー!


COMIC1☆11 おしながき

milkberry COMIC1☆11 おしながき

4月30日 COMIC1☆11 のおしながきです。
スペース 「 か32b milkberry 」

頒布物
新刊  『CreamPie Vol.3』 委託はありません
準新刊 『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』 リメイク版 イベント初売り
既刊  『放課後のないしょ』


『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』は冬コミ版から加筆とページの追加などをしたリメイク版です。

以上、よろしくお願いします。


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 12か月版が4/30 23:59まで11760円の27%OFFからさらに15%OFFの7284円9996円で販売中
27%OFFは1日だけだったようです(´・ω・)

クリームパイ Vol.3

CreamPie Vol.3

コミ1は時間の都合で漫画が無理そうだったので _(:3 」∠)_
最初は出さないつもりだったのですけど
やっぱり何もないのはちょっとさびしいので急遽ラフイラスト本を作ってみました。

描きおろし数点とお仕事で採用されなかったラフに着彩したりした
全部お蔵出しのカラーイラストになります。
かなりらくがきっぽい感じになってます(^q^)

4月30日 COMIC1☆11
スペース か32b milkberry
でお待ちしております。
既刊本も持っていきます。

twitter

同人誌

skmzx5 - すくみずっくす5
『すくみずっくす5 - skmzx5』
B5 / 28P / フルカラー
R-18
2017年08月13日発行
委託先
とらのあな
B5クリア下敷き(同時購入対象)
メロンブックス
メロンブックス特典付き

だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない
『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』
B5 / 20P / 本文モノクロ
R-18
2017年03月17日発行
委託先
とらのあな
メロンブックス

放課後のないしょ
『放課後のないしょ』
B5 / 26P / フルカラー
R-18
2016年12月31日発行
委託先
とらのあな
とらのあな特典クリアファイル
メロンブックス

Lolita x Lolita
『Lolita x Lolita』
B5 / 20P / フルカラー
すみいさんとの創作ロリータ合同誌です。
R-18
2015年05月02日発行
委託先
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■ 過去作リストはこちらです ■

pixiv

 

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 夏のひめごと。 みずのあおい

【あす楽対応】M〜XBサイズ!ARN-185W arena アリーナ レディース 女性用 ワンピース スクール水着 NVWH

【あす楽対応】S〜XBサイズ!ARN-185WK arena アリーナ レディース 女性用 ワンピース スクール水着 RED

【あす楽対応】S〜XBサイズ!ARN-185WK arena アリーナ レディース 女性用 ワンピース スクール水着 ABL

【メール便OK】【ギャレックス製 スクール水着 女の子用】定番女子ワンピース型140〜150

【メール便OK】【日本製】【ギャレックス製】旧タイプ・スカート付きスクール水着S〜LL

【メール便OK ブルマ 体操服 日本製 グリンズ】GREENS製 高級定番ブルマー/紺/S/M/L/LL/3L【あす楽対応】

【メール便OK GALAX製 ブルマ 体操服】ギャレックス180型 濃紺/エンジ/グリーン/ピース紺/150/S/M/L/LL【あす楽対応】

メール便可 ギャレックス体操服 半袖 日本中学校体育連盟の推薦品。Galaxクルーネック S/M/L/LL/【あす楽対応】

【メール便可 GALAX製 体操服】ギャレックス181型ライン入りブルマー 濃紺/エンジ/グリーン/ピース紺/S/M/L/LL

【ギャレックス製】女子スクールショーツ(ブルマ) 【エンジ】【M−LL】

【ギャレックス製】半袖クルーネックシャツ・体操服【エンジ】【M−LL】

 

107 279 265