残暑お見舞い

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
あの暑い中スペースまでお越しくださいましてありがとうございました。
お陰様で新刊・既刊共に完売することが出来ました。
余ると思っていたのでびっくりです。
ゲスト様効果ですね!!


残暑見舞っていつまでOKなのかわからないんだけど
8月中ならたぶんまだ大丈夫だよね?
っていうか残暑はどこへやらってくらい涼しくなっちゃいましたが!

水着かがみん

まぁそんなわけで水着かがみんです。
おだんごはツインテールより描くのが楽でいいですねw
いっつも描き方模索してて今回もちょっと変えてみたけど
なんかあんま変わってないような…(´・ω・`)
もっとがんがるわ。

あと、需要があるどうかわからないけどWVGA+サイズも作ってみたので
よかったらケータイの壁紙にでも。

壁紙公開終了。画像修正しました。(2008/11/17)