風景の練習

風景を描こうとするといつも心が折れるので(´・ω・`)
苦手を克服しようと思って練習してます。

初音ミク<br />
(※画像が大きいのでクリックしても縮小表示されると思います。
右下にフルサイズにするアイコンが出るのでさらにそれをクリックしてください)

とりあえず木でも描こうと思って
Photoshopのカスタムブラシを作りながら
背景は一時間くらいでそれっぽい感じに描けたような気が…
気がするだけかもしれないけど!w

で、それだけじゃ少し寂しかったので
ちょうどミクの日(3月9日)ということでミクを追加してみたら
さらに微調整含めて4時間以上かかりました(ノ∀`)
しかも10日になってミクの日終わってた!!

というか、練習のつもりだったので何も考えずに正方形にキャンバス作っちゃって
しかもど真ん中に木が一本ってどんなレイアウトですかw
昨日の自分にもうちょっと考えて行動しろと言ってやりたいです(`・ω・´)

ついでに需要があるかどうかわかんないけど壁紙も作ってみました。
よかったらどうぞ。
サイズはWUXGAのみです。

■ 1920x1200
初音ミク<br />

■ 1920x1200 上下黒帯あり
初音ミク<br />