夏だー暑いー!

PCの発熱を抑えるためにエアコン入れるって全然エコじゃないと思う今日この頃。
暑いです!

でも暑いのと寒いのだったら暑いほうがまだ平気なので夏は結構好きだったりします。
唯と一緒に床でごろごろしたい!
アイス〜!

けいおん!終わっちゃったのでちょっと「生きがい(笑)」探してきますね(つω;`)


はい、そんなわけで来週は陵桜祭7ですよ。
…ですが、新刊は…ありません(´;ω;`)
いや、ぎりぎり間に合わせるか悩んだんですが
満足いかない状態で出すのもいやなので夏コミに回そうと思います。

で、何も作らないのもさびしいのでポストカード作ってみました。

らき☆すた かがみ つかさ 浴衣

ちょうど7月7日が二人の誕生日なのでいいかなぁと。
浴衣いいよね浴衣!
でも浴衣の柄がすごく面倒だったよ…(´・ω・)
それに浴衣って実際着ると見た目よりも暑苦しいんですよね…。

無料配布ですのでお気に召しましたらどうぞお持ちください。