けいおん! 中野梓 あずにゃん

5人目、あずにゃんです。

全員ふわふわ時間の衣装で揃えたかったんですが
劇中では一年の文化祭時、まだあずにゃんは入学前なので衣装がなかったんですよね。
なので、それっぽく他のみんなから浮かない感じのオリジナルで描いてみました♪
あずにゃんにはニーソだと思います。
ここは譲れない。

もう、あずにゃんがかわいくて生きてるのがつらい。
2期までもうちょっと…うずうず(・ω・)


そういえば今日は4月1日ですね…エイプリルフールネタを考えてる暇がありませんでした(´・ω・`)
去年もちゃんとやれなかったし…「来年こそは」と思ってたのにまた用意出来なかったです。
無念。


それと200万アクセスありがとうございました。
いつ更新が滞るかわからないサイトですが(笑)
これからもよろしくお願いします。