ゆいあず

けいおん! ゆいあず 平沢唯 中野梓 あずにゃん WUXGA

ゆいあずが好物です(´¬`*)

去年描いた絵の再利用で申し訳ないんですが
所々修正して背景を付けてみました。
背景は昨夏に旧豊郷小学校に行った時に撮った写真をレタッチしてます。
パースというか消失点的なものは気にしてはだめです(´・ω・)
WUXGAサイズなのでよかったら壁紙にでも。

今度の日曜日(4/4)は梅桃桜に参加します。
スペースは うん08 です。
水戸コミケから日があまりなくて
新刊が間に合わなかったのでポストカードを作ってみました。
今日まで連日アップしてたけいおん!イラスト6枚のセットです。
参加される方はお立ち寄りいただけるとうれしいです。