近況とか夏コミとか。

お久しぶりです。
いろいろあって更新遅くなっちゃいました(´・ω・`)

夏コミですが無事に受かりましたよ。
よかったー!
スペースは3日目 D-38a です。
けいおん!です。
がんばって描きますよ♪

■お仕事情報
ケータイきせかえサイトもえちぇんっにてキャラクター1セット描かせていただきました。
ツインテール娘です(*´ω`)

■同人誌情報
6月20日にWORKING!!本を発行します。
今回はxoxoメロンさんとの合同誌になります。

WORKING!! ぽぷら本 めろめろみるくをめしあがれ

誌名 : 『めろめろみるくをめしあがれ』
サークル名 : めろめろみるく
B5 / 32P / 500円
成人向けの漫画を2編収録です。

イベント初売りは6月20日のとら祭り2010 き-07A xoxoメロンさんにて行います。

書店委託は次の各書店様にお願いしています。
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
COMIC ZIN