おまけグッズのイラスト

夏コミの告知その2です。
会場で新刊をお求めいただいた方にお付けするうちわの絵柄(うちわ型に切り抜き前)です。
暑いからこれで涼んでください!
あ、でも、うちわ作るサークルさんきっといっぱいいるよね。
そうするとうちわだらけに…あれ?(^ω^;

C78夏コミおまけグッズうちわ あずにゃんとアイス

とりあえず片面だけ。
両面イラストありなのですが
もう片面はまた後で載せますね。

小出しですみません。
いや、ほら…こうでもしないと更新頻度が…(^ω^;;

# 新刊のみになりますが、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託もお願いしています。
# とらのあなさんでは事前予約もしていただいています。
# コミケ行けないよという方はよろしければ…。

当サークルのスペースは3日目 D-38a milkberry です。