夏コミ(C84)お疲れ様でした!

暑い中ありがとうございました。
いやぁ…ホント暑かったですね(^ω^;
汗は止まらないし、いくら水分を取っても足らない感じでした。
私は2日目だけの参加でしたが、それだけでへとへとでした。
連日参加された方は体力は持ちましたか。

skmz

おまけ本の表紙を個別に載せるの忘れてたので載せてみます。


夏コミの新刊は2冊とも書店委託しています。
コミケ4日目ということでもしよかったら書店様でよろしくお願いします。

Sweet Princess
『Sweet Princess』
委託先
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


Loling! Rolling! -ロリロリ-
『Loling! Rolling! -ロリロリ-』
委託先
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


今年後半はイベント少なめにしようかと思ってたんですが、毎月出ることになりそうです(笑)。
また大変な日々が続きそう(^ω^;

これからもよろしくお願いします♪


# メールの返信溜まっててすみません。お盆明けにはお返しできるかと思います。