2009年05月15日(金)

東方幼稚園


こうまぐみ

東方幼稚園 こうまぐみ (魔理沙 アリス 咲夜 霊夢 フランドール レミリア パチュリー) 壁紙

〜前回までのあらすじ〜
魔理沙は図書館の奥で封印された魔導書を見つける。
そこに書かれていたのは…なんと、若返りの魔法だった!
永遠とも思える時間を生きる幻想卿の住人たちには、本来必要のないはずの魔法であったのだが…。
それがみょんなことから発動してしまう事態となる!
さらに、この魔法にはとてもやっかいな副作用があった。
・・・
紅魔館を襲った突然の厄災から、ひとり難を逃れることに成功した咲夜。
園児となったお嬢様のかわいさに打ち勝ち、無事に全員を元の姿に戻すことが出来るだろうか!?
がんばれ咲夜さん、負けるな咲夜さん!

咲夜 「お嬢様のかわいらしさに変わりはないのだから、案外このままでもいいのかもしれないわね」

・・・!?

『 東方幼稚園 -こうまぐみ- 』

始ま……らないよ!


というわけで、天啓が降りてきたので描いてみました(´ω`)
一発ネタなんで始まりませんし続きません。
でも、ある程度ネタのストックはあるので気が向いたら
もしかしたら描くかも…描かないかも。


前へ « [ 魔理沙 ] | [ 萌え萌えきゅん♡(修正) ] » 次へ

コメント

2009年05月16日(土) 16時29分 名前: けろ

美鈴(ノД`)

2009年05月16日(土) 16時48分 名前: みゆ

>けろさん
あわわわ(;´□`)
忘れてたわけじゃないのです。
美鈴は園児になってもお外で門番なのです。

 

Recommend