サンクリ40お疲れ様でした

持って行った部数が少なかったみたいで最後まで持ちませんでした(´・ω・`)
搬入部数の見極めって難しいっすね。
在庫はまだあるので夏コミに持って行きます。
よろしくお願いします。


寄り道

「あっ、こら、こなたッ!」
「早く食べないと溶けちゃうよ(=ω=.)」

学校帰りに寄り道。
ちょっと怒ったふりをしつつも内心、これって間接キス!?とか思ってドキドキするかがみん。
そんな感じです、きっと。
だといいな。


塗り方をちょっと変えて、冒険してみました。

遭難したような気がしなくもありません(ノ∀`)

-----

※ さっきは間違って未完成のままアップしちゃいました。