夏コミお疲れ様でした!

暑かったですね!
もうホント暑かった…立ってるだけで汗が出てくるなんて、なにあれおかしい。
ペットボトル6〜7本飲んだ気が(^ω^;
こんなに差し入れの飲み物がうれしかったことはありません!

そんなわけで夏コミお疲れ様でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで新刊、セットともに完売出来ました。
ちょっと準備に手間取ったりしてご不便をおかけした場面もあったかと思いますが
生暖かく見守っていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

グッズは初めてだったので怖くてあまり数が作れなくて
お昼ちょっと前になくなってしまいました。
すみません。
次に作ることがあればその時はあと1ロットくらい追加しても平気かな…と
びくびくしながらやっていこうと思います。

冬コミの申し込みもさっき済ませたので
またがんばろうと思います(`・ω・´)

新刊『乙女電波受信中!!』は書店委託中です。
もしよろしければ…。

とらのあな
メロンブックス

本文のサンプルです。
R-18なので未成年の方はクリック注意。

乙女電波受信中!!サンプル1 乙女電波受信中!!サンプル2

C78頒布物情報

頒布物の詳細です。

C78 夏コミ 頒布物情報

新刊セットの価格は1000円になりました。
完売しないと赤だったりします(^ω^;

詳しくはこちらのページで。

あずにゃんトートバッグ

夏コミのグッズ二つ目です。
ずっと作りたいなぁと思っていたバッグです。

C78夏コミグッズ あずにゃんトートバッグ

あずにゃんトートバッグ。
布製でかなりしっかりした作りのバッグです。
サイズは幅32×高さ25×マチ10cmになります。
柄は片面のみなので裏返せば街中でもはずかしくないもん!(笑)

C78夏コミグッズ あずにゃんトートバッグ

マチが10cmあるので同人誌もいっぱい入ります(´ω`)

お使いのディスプレイによっては写真と現物で色味が若干異なるかもしれません。

新刊とセット販売の予定です。
単品売りは今のところ考えていません。
価格については新刊+うちわ+バッグのセットで1000〜1200円くらいの予定。
コストが結構掛かっちゃってるのでまだ検討中です…すみません(>д<)
新刊よりも数が少ないのでなくなった場合はご了承ください。
と言っても結構な数を作ってしまったのですぐにはなくならないと思います…。
むしろ、余るとしょんぼりなのでよろしくお願いします(´;ω;`)

新刊『乙女電波受信中!!』のみは500円です。


以下、定型告知。

当サークルのスペースは3日目 D-38a milkberry です。
新刊についてはこちらで事前予約もしていただいています。

おまけうちわのイラストもうひとつ

夏コミ会場で新刊をお求めいただいた方にお付けするうちわのイラストです。
先日のあずにゃんの反対側になります。

C78夏コミおまけグッズうちわ けいおん! 水着

夏だし、去年らき☆すたで水着描いたから今年も〜と思って水着にしてみました。
水着はアニメのやつをちょこっとアレンジしちゃってます。

うちわはイベント配布のみで
新刊1部につき1つ付きます(´ω`)

C78夏コミおまけグッズ  けいおん!うちわ

こんな感じですよ。
いわゆる普通のサイズのうちわです。
幅242mm×長さ345mm。


次の更新はたぶん土曜日になるかな。
おまけではないのですがもうひとつグッズがあります!


以下、定型告知。

当サークルのスペースは3日目 D-38a milkberry です。
新刊についてはこちらで事前予約もしていただいています。

おまけグッズのイラスト

夏コミの告知その2です。
会場で新刊をお求めいただいた方にお付けするうちわの絵柄(うちわ型に切り抜き前)です。
暑いからこれで涼んでください!
あ、でも、うちわ作るサークルさんきっといっぱいいるよね。
そうするとうちわだらけに…あれ?(^ω^;

C78夏コミおまけグッズうちわ あずにゃんとアイス

とりあえず片面だけ。
両面イラストありなのですが
もう片面はまた後で載せますね。

小出しですみません。
いや、ほら…こうでもしないと更新頻度が…(^ω^;;

# 新刊のみになりますが、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託もお願いしています。
# とらのあなさんでは事前予約もしていただいています。
# コミケ行けないよという方はよろしければ…。

当サークルのスペースは3日目 D-38a milkberry です。