あずにゃんおめぺろ☆

一日遅れちゃいましたが、あずにゃん誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
大急ぎで描いたので線も塗りもラフっぽくてすみません。
昨日のうちにアップしたかったんですが間に合わず…ペロリスト失格です。
ぺろぺろ(^ω^)

あずにゃん お誕生日 おめでとう☆

いつも制服なのでメイド服にしてみました。
誕生日とメイド服にどんな関係が…!?
絶対領域ぺろぺろ(^ω^)


今回は先にpixivの方に投稿したんですが…
眉毛のレイヤーを非表示にしたままアップしちゃいまして(ノ∀`)
血の気が引きました!!
レイヤーの非表示は危険です。
ちゃんとチェックしたつもりでも忘れるし…
前も入稿した直後にタイトル文字を非表示にしてることに気付いて再入校したりとか(笑)。
あの時も事無きを得たけど…、笑えません(´・ω・`)
気をつけてはいるつもりなんですが、大体夜は危険ですね。
眠いし。頭働いてないし(^ω^;
昼間だとそういうミスはしたことないんですけど。
ギリギリはダメってことですよね!

桜高文化祭お疲れ様&冬コミ受かりました

桜高文化祭、参加された皆様お疲れ様でした!
心配していた台風も直撃せずに済みましたね。
無事に開催出来てよかったです(*´ω`*)
雨も風もなく、曇りでしたが寒くもなく…
あれだけ台風が心配されていたことを考えると
奇跡が起こったとしか思えません。

関東からの参加で延べ50時間の旅でしたが、とても楽しかったです♪
さすがに体力的には疲れたけど参加してよかった〜。
また来年もやってほしいです。
いや、やってくれると信じています(笑)。

たまごかけごはん食べられなかったし!(つω;`)
なんでそんな早く売り切れるの…。

頒布物ですが
ポスターカレンダーもグッズ類も無事に全部頒布出来ました。
本を作れなかったのだけがやはり心残りなので…
冬コミはがんばって作ります!

そんな冬コミですが無事に受かりました!
3日目 C-27a milkberry です。
ジャンルはもちろんけいおん!ですよ。

原稿に取り掛かると更新がまた滞るかもですが
生暖かい目で見守っててくれるとうれしいです(´ω`;


ペーパー用に描いたあずにゃん

あずにゃん


※ メールの返信など遅れています。もう少々お待ちください。