放課後ティータイム

イベント申し込んでみました。
受かるといいなぁ。

しかし、開催まで二週間しかないやばい(;´ω`)

なんかもうこれ表紙でいいんじゃないだろうかー。

けいおん! 秋山澪

背景はコレしか思い浮かばなかったですw

Fender Jazz Bass は
hissaさんの作られたモデルデータを使わせていただきました。
ありがとうございました。

↓それといつもの壁紙です。

けいおん! 秋山澪 壁紙 1920x1200 WUXGA

コメント (2)

萌え萌えきゅん♡(修正)

かがみん 萌え萌えきゅん
※ ちょっとだけ気に入らないところがあったので修正しました。

けいおん!おもしろいですよね♪
と言いつつ絵はかがみんですが(´ω`)

7話はプレゼントのマラカスで吹きましたw
P-MODELネタを仕込んでくる京アニが大好きです。

陵桜祭7申し込みました。
あと一ヶ月半しかないんですよね…
ちゃんと本が出来るのか心配になってきました(´・ω・)

コメント (2)

東方幼稚園

こうまぐみ

東方幼稚園 こうまぐみ (魔理沙 アリス 咲夜 霊夢 フランドール レミリア パチュリー) 壁紙

〜前回までのあらすじ〜
魔理沙は図書館の奥で封印された魔導書を見つける。
そこに書かれていたのは…なんと、若返りの魔法だった!
永遠とも思える時間を生きる幻想卿の住人たちには、本来必要のないはずの魔法であったのだが…。
それがみょんなことから発動してしまう事態となる!
さらに、この魔法にはとてもやっかいな副作用があった。
・・・
紅魔館を襲った突然の厄災から、ひとり難を逃れることに成功した咲夜。
園児となったお嬢様のかわいさに打ち勝ち、無事に全員を元の姿に戻すことが出来るだろうか!?
がんばれ咲夜さん、負けるな咲夜さん!

咲夜 「お嬢様のかわいらしさに変わりはないのだから、案外このままでもいいのかもしれないわね」

・・・!?

『 東方幼稚園 -こうまぐみ- 』

始ま……らないよ!


というわけで、天啓が降りてきたので描いてみました(´ω`)
一発ネタなんで始まりませんし続きません。
でも、ある程度ネタのストックはあるので気が向いたら
もしかしたら描くかも…描かないかも。

コメント (2)

霧雨 魔理沙

めっきり初夏っぽい陽気になってきたので
なんとなく新緑っぽい感じで!('ω'*)

とは言ったものの線画を描いたのは実は10日前でして
風邪をひいたり地デジカ云々で(笑)なかなか塗る時間がなくて今頃になっちゃいました。

それと先日のこみいちの東方本なのですが、とらのあな様で取り扱っていただいております。
店頭にもあると思うので興味がありましたらお手に取って見ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
とらのあなWebSiteへ。

とらドラ!オンリーお疲れ様でした

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今回はコピー本でちょっと消化不良だったので
そう遠くない未来にオフセで一冊出したいと思ってます!
プロットは出来てるので後は描くだけです!
描くだけなんだけど…それが一番の問題。
|ω・`)

次回イベントは6月7日のけいおん!オンリーに…出たいなぁと思ってるのですが
すでに一ヶ月切ってるのでまた地獄のようなスケジュールが待ってるかと思うと心が折れます。
どうしよう(´・ω・`)

とらドラ! 大河

何が描きたかったのかよくわかんないよっ!(PД`q。)
描き終わった後にタコスにすればよかったと思った。

たいがー

とらドラ! 大河

5月6日のとらドラ!オンリー俺が竜で、おまえが虎で。に参加しますよー。
今回は3サークル合同です!
てけひろ(六錬金)さんとMIKOTO(Minstrel)さんと一緒に合同サークルを作りました!

スペース E-03,04
サークル名「練乳詩人」です。

なんかちょっとえっちぃ感じがしなくもない名前ですが(*´д`)
単に3つのサークル名の一部を取っただけだったりします。

合同で本を出すぜー!って気合い入れてたんですが
GW進行ってこと忘れてて印刷所間に合いませんでした(ノω`)
というわけでコピー本になります!
出ると思います!
今描いてます。
全員が!!!

(;´□`)

・・・

|ω・`)大河いっぱい描くんでよろしくお願いします。

あとmilkberryの既刊も2冊(らき☆すた、東方)持って行きます。


# 風邪ですが…熱は下がりました! でも今度は咳が出て…苦しい(つω;`)

風邪ひいた。。

ぱんでみっく

ぱんでみっく! ぱんでみっく!

こんなの描いてたら風邪ひいて熱出てきた…(つω;`)
私もフェイズ5に突入です。
このタイミングとかないわー。
昨晩寝る前に38度7分でした。
今やっと37度まで下がってきた。
これで治るといいなぁ。
寝GWになったら泣く(´;ω;`)


そして、とらドラ!本の原稿が進まない…。


パンに加工する前の元データも置いときますね。

ちびみく

パンへの加工はこちらを使用させていたたぎました。→THE BREAD ART PROJECT