夏コミの本入稿しました♪

久しぶりの更新です。
すみません、また随分と日が空いてしまいました(^ω^;
先週のアグリゲートもお疲れ様&ありがとうございました!
新刊もなくまったりでしたが久しぶりのイベントで楽しかったです。
買った本はこれから読みます!
ずっと原稿だったので。

そんなわけでやっと夏コミの入稿を済ませました。
新刊はけいおん!本です。
ゆいあず、ムギあずの成人向け漫画です。
今回もフルカラーです!ヾ(*´∀`*)ノ
背景もかなり描き込んだのでそっちも見てもらえるとうれしいです。

C78夏コミ新刊 けいおん! 『乙女電波受信中!!』 あずにゃん

タイトル『乙女電波受信中!!』
B5 / 20P / 全ページフルカラー

なんかもうずっと原稿やってた気がする…描いても描いても終わらずに
途中でいやになったりならなかったり。
いや、なったんだけど!!
余裕持って早めに入れようと思ってたのに結局ぎりぎりに…(つω`)
余裕でいける!と思っていた半月前の自分に教えてあげたい。

余裕あるからグッズも作ろうと思ったのが間違いでした。
あんなに時間がかかるとは(^ω^;
というわけでグッズもあります。
詳細はまた後日載せますね。

とらのあなさんで事前予約もして頂いています。
コミケに行けないよという方はもしよろしければこちらで…。


あ、そうそう、じつは先日の雷でモデムとルータとハブが逝ってしまったんですよ。
近所に雷が落ちたみたいで…。
出かけてて帰って来たらネットに全く繋がらなくて…
調べたらネット回りが全滅しちゃってました(´;ω;`)
幸いPCは無事だったのでルータとハブだけで済んだのでよかったです。
モデムはレンタルなので無償交換でした。

これからの季節、出かける時はケーブル全部抜いて行こう(´・ω・`)