イベント申込とか

COMIC1と夏コミの申し込みをしました。

というわけで、サークルカット用に描いたあずにゃんをぺたり。

あずにゃん

カット用だから顔のアップになるし身体てきとーでもいいかなと思って描いた結果、棒立ちに!(ノω`)
もうちょっとどうにかしようよ!と思いました(´・ω・)

ちまちま修正してたら、何がいいのかわからんくなって来ちゃったし。
やっぱり勢いで一気に描き終えるか、時間をおいて見直すとかしないとね。

一月前半は去年出来なかったことをいろいろとしていたら
あっという間に20日になっちゃいました。
そろそろ本気出さないと本当にまずい!(`・ω・)

あけ☆おめ

あけましておめでとうございます!
早く更新しようと思ってたのにあっという間に10日も過ぎて…もう1月も半ばですよ。
なにこれおかしい(´・ω・)

年が明けてからは家の用事とかいろいろで全然自分の時間が取れなかったのです。
とか言いつつ元旦に鷲宮神社に初詣には行きました♪
なぜか3年連続で行ってますよ。
巫女さん充してきました(`・ω・´)
こうなったら来年も行くしかないような気が!

というわけで、うさぎ年です。

うさだ

うさださんは今見ても秀逸なデザインをしてると思います。
あの頃って頭にいろんなものを付けるの流行ってましたよね。
よくラクガキしてたなぁ。
そういえば一昨日は氷上恭子さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます♪


そして、冬コミお疲れ様でした!!
ありがたいことに新刊は持込分完売出来ました。
家に予備分の在庫があるので次のイベント(サンクリ50)に持っていきますね。

書店委託もありますのでよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

※ 冬コミでChocolate Loveをお求めくださった方に
値札が付いているものをお渡ししてしまった可能性があります。
大変申し訳ありません。
新品交換させて頂きたいと思いますので
参加イベントに直接お持ち頂くか、メールにてご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。