けいおん! ふわふわ時間 琴吹紬 ムギ

今日はムギちゃんです。

自分で言うのもアレですが
じつはこのむぎゅは結構お気に入りだったりします(*´ω`)
むぎゅかわいいよむぎゅ♡

キャラが明らかに楽器に負けてる気がしなくもないですがw
この絵はこちらのすばらしすぎるモデルデータがなければ、きっと無理でした。

連日のけいおん!絵更新はもうちょっとだけ続きます。

けいおん! ふわふわ時間 平沢唯

3人目は唯です。
以前、塗り途中のものをアップしてましたけど
改めて見たら線画が気に入らなかったので
ちょこっと手直ししたり色味も明るくしてみました。

それでも今見たらまだちょっと変えたいところが…(´・ω・)

けいおん! ふわふわ時間 田井中律

これも線画を描いたのは半年くらい前でした。
この後続く3人も同じです。
昨年末忙しくて塗れなかったんですが
ちゃんと公開出来てよかったです♪

2期がなかったら日の目を見なかったかもしれないです。

※ HipGigの元データはかすこまにあUさんのものを使わせてもらっています。

けいおん! ふわふわ時間 秋山澪

これ…線画描いたのたぶん半年くらい前だった気がします(^ω^;
放置しっぱなしだったので色塗ってみました!
ふわふわ時間の時の衣装です。

アニメ2期来週からですね〜!
楽しみすぎる♪


※ エリザベスの元データはかすこまにあUさんのものを使わせてもらっています。

パチュリー 魔理沙 アリス お茶会

Sound01さんの "Phantom" 用に描かせていただいたイラストです。
パチュリー、魔理沙、アリスの3人でお茶会です。

パ「魔理沙、よかったら私のいちご食べる?」
魔「お、いいのか! さんきゅ〜 じゃあ、遠慮なく…」
ア「ちょ、ぱ(パチュリー、何抜け駆けしてんのよ!!私が今、あげようと思ったのに)」

みたいな。

背景と小物にすごく時間がかかりました(ノω`)

ちょっと心が折れそうになった。

今日、寒い。。
冬に逆戻り(´・ω・`)

水戸コミお疲れ様でした

コみケッとスペシャル5in水戸 1日目お疲れ様でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました♪

未明から大荒れの天気で常磐線も水戸線も止まっちゃってました(´・ω・)
この二つが止まっちゃうと水戸に行く手段がほぼ壊滅状態になっちゃうので
どうしようもないですよね…。
水戸線は風じゃなくて車両故障だったみたいですけど。
水戸線め…。

さすがに水戸線の復旧を待ってたら確実に間に合わないと思ったので
仕方なく車で行くことに…。
早朝だったので空いてて予想よりも早く着いちゃいました。
こんなことなら前日搬入する必要もなかったかも。
なかなかうまくいかないものです(´・ω・`)

新刊は書店委託もお願いしているので
もしよろしければそちらでお手に取っていただけるとうれしいです。
次のイベントにも持って行きます。

次は4月4日の梅桃桜にけいおん!で申し込んでいます。
スペースは うん08 です。
なんとか〆切ぎりぎりまで粘ってみて出せるようなら新刊出したいんですが
残りの日数を考えると今のところ絶望的です(ノ∀`)
でも何かは出したい!

アリス・マーガトロイド

PURE-POLLUTIONさんの "With Tears In Your Eyes ...a sequel to White Embrace" 用に
描かせてもらったマガトロさん。
CDケース裏面の絵です。

ういぱん3

コみケッとスペシャル5in水戸 新刊のサンプルその3です。

スペースは 1日目(21日) 4階 E11a あるけみるく です。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - サンプル3

サンプルはこれで最後です。
佐天さんがちょっと変態っぽくなってしまったような気がしなくもないけど…たぶん気のせい!
ただの座薬なので超健全です!(^ω^)

それと、今回から年齢認証を入れてみました。
絵をクリックすると認証画面になりますのでよろしくお願いします。
一応、IE Firefox Opera chromeで確かめてOKだったので大丈夫だと思うのですが
何か問題がありましたら教えてください。
このページから見る限りは大丈夫だと思うんですが
認証経由しないで見ようとした場合
極稀にforbiddenな画面をブラウザにキャッシュされて見れなくなることがあるかも。
万が一、認証に失敗してforbiddenになる場合はキャッシュを破棄すると大丈夫かと思います。

たぶん。

|ω・`)

ういぱん2

コみケッとスペシャル5in水戸 新刊のサンプルその2です。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - サンプル2

縮小すると文字がちっちゃくて読めないですね。
でも大丈夫! 本では読めます(`・ω・´) たぶん!

印刷所から発送メールが来てたので自宅には明日届くみたい。

ういぱん

コみケッとスペシャル5in水戸 新刊のサンプルです。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - サンプル

初春が風邪をひいた時のお話です。
なので初春のお花がありません。
ちょっとさびしい。
描けばよかったかな(´・ω・)

ういはる春のぱんつまつり

昨日の例大祭お疲れ様でした〜。
友達のサークルの手伝いで参加してました。
楽しかったです!
それにしても人多すぎ!
コミケかと思いました。

さてさて、来週のコみケッとスペシャル5in水戸あるけみいのてけひろさんとの合同サークルで参加しますよ。

スペースは 4階 E11a
サークル名は あるけみるく になります。
あるけみい + milkberry ということで(´ω`)

今回は合同でレールガン本を作りました。
フルカラー16Pで両面表紙のリバーシブルな本になっています。
価格は400円の予定。
私が佐天×初春の百合漫画と黒子、てけひろさんが美琴を描いています。
てけひろさんサイドの内容についてはそちらに情報が載ると思うので見てみてください。
あとゲストに桐島サトシさんをお迎えいたしております。

私の方のタイトルは『ういはる春のぱんつまつり』です(笑)。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - レールガン 佐天涙子 初春飾利

内容は佐天×初春の成人向け百合漫画みたいな感じです!(*´д`)
タイトルがひどいと言われました。
好き勝手に描いたらちょっとアレな感じになってしまいました。
見せたら変態と言われました。
そんなにほめなくても(^ω^)

そんなわけでよろしくお願いします!

ムラサ船長

あと数日で例の大きなお祭ですね。

というわけで!

Sound01さんの1st Album "Phantom" のジャケットイラストを描かせていただきました♪
濡れ透けですよ! 濡・れ・透・け!♡

Sound01 1st Album Phantom 村沙水蜜

あ、強調するところそこじゃないですね(笑)。
でも透け具合を楽しく描かせていただけたので、なんか強調したくて(*´д`*)

03/14 第7回 博麗神社例大祭 にて発売です!
ヘ-11a efsさん
へ-26a Like a Rabbitさん

Sound01 "Phantom" 特設サイトはこちらです。

他にも封獣ぬえたんとパチュマリアリの2枚のイラストを描いています。
よかったらお手にとっていただけるとうれしいです(▰╹◡╹▰)

巫女さんの日

ネームが進まないので気分転換にちょっとラクガキしてました。
今日は巫女さんの日だそうなので

らき☆すた かがみ 巫女

かがみっこです!(キリッ

最初は胸をはだけさせてたんですが、結局着せちゃいました(^ω^;
でも、やっぱり見えてた方がよかったかなと思ったり思わなかったり。


あぅ、ネーム終わらんお(ノω`)

雪原のアリス

お久しぶりです!
3月になってしまいました。
気づいてみたら…2月は一度も更新してなかったです(´・ω・`)
なんてことでしょう!
今年も残すところあと10ヶ月ですよ?
おかしい…この前、お正月だったのに。
なにこれ。

2月はずっと原稿してました。
そして3月も…早くも余裕ない感じ(つω`)
でも今まで描いたものを公開出来るので更新は出来るはずです!
よかった!万歳!

あ、そうそう、なかなかサイト更新出来ないので
近況告知用にtwitterのアカウント作ってみました。→


PURE-POLLUTION 6th Album With Tears In Your Eyes ...a sequel to White Embrace アリス・マーガトロイド

PURE-POLLUTIONさんの
6th Album "With Tears In Your Eyes ...a sequel to White Embrace" の
ジャケットを描かせていただきました。
03月14日の博麗神社例大祭で頒布予定です。

詳細はPURE-POLLUTIONさんのサイトで!