武道館!

らき☆すた こなた 武道館ライブ当日

ぶどーかん!
ついに当日です。
アリーナ席取れたのでいってくるよ。
楽しみだ〜ヾ(*´∀`*)ノ

らくがきのつもりでさくっと描こうと思ったら時間掛かったよ眠いよ。

とらドラ!

終わっちゃいましたね。
せつないよ…。・゚・(PД`q。)・゚・。
24話には超泣かされました。

好きな作品って続きが気になって早く見たいと思うけど
終わりが近くなると無性に寂しくなりますよね。

とらドラ! 大河

というわけで大河!
らくがきしてみたんだけど…
似せようと思えば思うほど遠くなってくような気がぁぁぁ。
あぅあぅ。


みなみさんちの三女って友達に言われたよ!違うよ!!(^ω^)

鏡音リン

鏡音リン

相変わらず背景の練習してます。

今回は冬…というか春間近の北海道的なイメージで!
…冬に行ったことないけどね(^ω^)

あーもう、ボブは雪山を簡単に描きすぎだよ…。
なかなか思ったようにならなくて試行錯誤です(´・ω・`)
ね、簡単でしょ?って言ってみたいw

というわけで、今回も壁紙サイズ(1920x1200)です。
需要あるかわからないけど、もしよかったらどうぞ〜。

鏡音リン レン 壁紙

鏡音リン レン 壁紙

風景の練習

風景を描こうとするといつも心が折れるので(´・ω・`)
苦手を克服しようと思って練習してます。

初音ミク<br />
(※画像が大きいのでクリックしても縮小表示されると思います。
右下にフルサイズにするアイコンが出るのでさらにそれをクリックしてください)

とりあえず木でも描こうと思って
Photoshopのカスタムブラシを作りながら
背景は一時間くらいでそれっぽい感じに描けたような気が…
気がするだけかもしれないけど!w

で、それだけじゃ少し寂しかったので
ちょうどミクの日(3月9日)ということでミクを追加してみたら
さらに微調整含めて4時間以上かかりました(ノ∀`)
しかも10日になってミクの日終わってた!!

というか、練習のつもりだったので何も考えずに正方形にキャンバス作っちゃって
しかもど真ん中に木が一本ってどんなレイアウトですかw
昨日の自分にもうちょっと考えて行動しろと言ってやりたいです(`・ω・´)

ついでに需要があるかどうかわかんないけど壁紙も作ってみました。
よかったらどうぞ。
サイズはWUXGAのみです。

■ 1920x1200
初音ミク<br />

■ 1920x1200 上下黒帯あり
初音ミク<br />

ひだまりオンリーお疲れ様でした

小雨の降る中、お越しいただきましてありがとうございました。
いやぁ、まさかの雨でした!
昨年、同じ会場で陵桜祭に参加した時も雨!
なんで川崎に行く時はいつも雨なのか!(´・ω・)

そんなわけで新刊は薄くてちょっと申し訳なかったなぁと思う次第です。
コピー本だし余ると涙目なので少な目にしたら完売早すぎましたし、それもごめんなさい。
次回参加イベントは4月のCOMIC1☆3の予定です。
今度は厚い本を作ろうと思います。
いや、厚いのは無理かもしれないので普通くらいのでなんとか!w

ひだまり本も描くの楽しかったのでまた描いてオフセでそのうちに…とか思ってみたりとかね。
ほら、言うだけならタダだし!

|ω・)

ゆのっち<br />

ゆのっちはかわいいのぅ。
あと、背景描くのめんどいw

でも、一番好きなのは宮ちゃん(性格的な意味で)。