4月29日のCOMIC1☆8に参加します。
スペース の-55b milkberry

■新刊
『なのでち』 艦これ 潜水艦 フルカラー漫画 (R-18) B5 24P 500円

COMIC1☆8 新刊 艦これ本 milkberry 『なのでち』

本文サンプル (R-18)
『なのでち』 サンプル1 『なのでち』 サンプル2 『なのでち』 サンプル3 『なのでち』 サンプル4

■既刊
『みみっ娘学園日誌』
『もこもか!』
『Loling! Rolling!』
『Sweet Princess』
『CUTIE CAT みくはじぶんをまげないよ』


■書店委託
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


スペースは創作ロリで取っていたのですが、艦これ本になってしまいました(^ω^;
創作ロリな漫画は夏コミで出そうと思っています。

5月5日のイベント(コミティア・桜高新入生歓迎会!!)のお知らせはCOMIC1の後に更新します。

なのでち

COMIC1☆8で発行予定の新刊、入稿しました〜!
当初は3月の艦これオンリーで出す予定だったものなので一ヶ月も延びちゃいました。
今回、予定外のことがいろいろあって本当にぎりぎりでした。
お正月頃にスケジュール組んだ時は超余裕あるじゃん楽勝って思ってたんですけどね(^ω^;
そんなものはなかったね(^q^)

もう原稿以外のことが何も出来なくなるような生活はよくないです。
余裕があると思うといろいろ詰め込んじゃうのが悪い癖なので治します(´;ω;`)

そんなわけでまずは表紙!
サンプルやお品書きは明日載せますね。

COMIC1☆8 新刊 艦これ本 milkberry 『なのでち』

大好きな潜水艦の子たちを描きました!
スク水セーラーとか何それ誘ってるの?やっちゃうよ?
初めて見た時そう思いました(^ω^)
大好物だもん、描くしかないじゃないですかぁ!ヾ(*´∀`*)ノ

内容はイク、ゴーヤ、イムヤ、ハチの4人が提督とプールサイドでいちゃいちゃ遊ぶだけの話です(笑)。
レズもありますが、提督との絡みメインなので、女の子同士しかダメって方はご注意ください。
全ページフルカラーの漫画です。

書店委託もあります。予約受付中です。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN