夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました('ω'*)

スク水

新刊は書店さんに委託をお願いしています。

とらのあな
メロンブックス

次のイベントは8月30日のコミティア113です。
夏コミの本を持っていく予定です。
コミティアでの新刊はありません。
その次はたぶん冬コミになりそうです。

夏コミ(C88)おしながき

頒布物が決まりましたのでおしながき載せておきますね。
スペース 3日目 東 ク-27b milkberry

コミックマーケット88 milkberry おしながき

会場の方ではフルカラーペーパーお付けします。
2冊目もがんばって作業してたんですが、ちょっと間に合いませんでした(^ω^;
スク水本は冬に延期しますね。

既刊ですが、skmzx2が数冊だけ書店さんに眠っていたのを戻してもらいましたので持っていきますね。
ほしいという方がいらっしゃいましたらお早めにお越しください。
取り置きは申し訳ありませんが(>д<)お受け出来ませんのでご了承ください。
その他の既刊はそこそこの数があります。
よろしくお願いします。

夏コミ(C88)新刊

夏コミの新刊、入稿しましたぁあぁ! _('ω'_)⌒)_
間に合いました!

コミックマーケット88 新刊 『通販少女』

『通販少女』

とりあえず表紙上げときますね。
サンプルなどはまた後で載せます〜。
載せました。

サンプル画像
■1 ■2 ■3 ■4 ■5

いつも通りのオリジナルのフルカラー漫画です。
妹がお兄ちゃんに相手してほしくて勝手に通販でおもちゃを購入、そして…。
というようなお話です。
3月のコミケットSPで出した『妹といっしょ。-My Sweet Sister-』のキャラと同じ兄妹の話になります。
特に続き物というわけではないので、こちらだけでもお楽しみいただけると思います。


書店さまでも予約受付中♪

とらのあな
メロンブックス