夏コミ(C88)おしながき

頒布物が決まりましたのでおしながき載せておきますね。
スペース 3日目 東 ク-27b milkberry

コミックマーケット88 milkberry おしながき

会場の方ではフルカラーペーパーお付けします。
2冊目もがんばって作業してたんですが、ちょっと間に合いませんでした(^ω^;
スク水本は冬に延期しますね。

既刊ですが、skmzx2が数冊だけ書店さんに眠っていたのを戻してもらいましたので持っていきますね。
ほしいという方がいらっしゃいましたらお早めにお越しください。
取り置きは申し訳ありませんが(>д<)お受け出来ませんのでご了承ください。
その他の既刊はそこそこの数があります。
よろしくお願いします。