かな子ちゃんはわかってる

背景を描く練習しててゲームの背景っぽいのが出来たので
かな子ちゃん追加してそれっぽくしてみました('ω'*)

かな子ちゃんはわかってる(わかってない)

わかってない。

花と妖精

背景練習で今回は近景です。
でも遠景と同じやり方だとうまくいかなかったので別の方法にしてみたんですけど
あまり画像処理に頼るよりも全部描いちゃった方が費用対効果の面でいいかもと迷い中。

花と妖精

昨日に続いて練習らくがき。

雛見沢

雛見沢白川郷に行った時の写真が元になってます。
いい季節になってきたのでまた行ってみたい。

風景練習

日曜日はぷにけお疲れ様でしたー!
次のイベントは夏コミの予定です。
創作ロリで描く予定なのでよろしくお願いします('ω'*)

* * *

写真から背景イラストを作る練習で描いてみました。

筑波山神社

前に筑波山に登った時に撮った写真を元にしてます。
女の子と犬が小さすぎてわかりづらいかも(^ω^;

ぷにケット29

明日のぷにケット29に参加します。
新刊はありません(´ρ` )
でも何もないのはさびしいので、ペーパーを持っていきますね。

ぷにケット

コミティアと桜高新歓お疲れ様

一週間も経ってしまいましたが
先週のコミティアと桜高新歓お疲れ様でした。

コミティアは持ち込み分は全て完売しました。
ありがとうございました♪
もうちょっと持ち込んでもよかったかなと思ったので
次回からの参考にしてみます。

新刊コピー本はかなり急いで描いたせいで何もかもが雑なので
手直しと追加をしてきちんとまとめられたらと思っています。

冬コミに出したオリジナル漫画『もこもか!』ですが
こちらは手元にある分がなくなってしまったので
書店さんに委託している分だけになります。

桜高新歓で委託させていただいた新刊『いちごドロップ08』ですが
こちらも完売出来たようでありがとうございました。

それとイベント当日の等身大ポップの画像を主催さんからいただいたので載せてみます。
あずにゃん担当しました。

桜高新入生歓迎会!!4じかんめ 等身大ポップ 1

桜高新入生歓迎会!!4じかんめ 等身大ポップ 2

自分の目で直接見たかったなぁ。

そしてtwitterで回ってきた画像がこれ…

常磐線(笑)。
滋賀から茨城まで…戻ってくるとは(^ω^;
むきだしのままか…やりおる(^q^)


次の参加予定イベントは5月25日のぷにケットです。

コミティア108

明日のコミティア参加します。
コピー本ですがなんとか間に合わせました。_(´ཀ`」∠)_
ゆりゆりしい感じの漫画です。
一般向けです。100円。

CouPLe?

既刊は
『もこもか!』
『みみっ娘学園日誌』
などがあります。


豊郷の桜高新入生歓迎会!!4じかんめは委託参加です。
こちらも新刊があります。
『いちごドロップ08』 100円です。
画像などは5月1日の日記をご覧ください。

コミ1お疲れ様&桜高新歓

コミ1お疲れ様でした〜!
創作ロリで申し込んでいたのに新刊は艦これ本というAway感満載な感じでしたが(^ω^;
たくさん手に取っていただけたようでありがとうございました。
書店委託もありますのでよろしければ…。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

また5月3日の砲雷撃戦!よーい!9にてお友達のところに委託をお願いできそうなので
再度お知らせします。

5月3日の砲雷撃戦!よーい!9 の J-44 xoxoメロンさんのところで委託させてもらいます。


5月5日の桜高新入生歓迎会!!4じかんめは委託にて参加します。
スペース 1-委託3 milkberry
新刊あります!

いちごドロップ08

『いちごドロップ08』 100円
フルカラーらくがき本です。
あずにゃんにいろんな衣装を着せてみました。
本当にらくがきなのでご了承ください(ノ∀`)
一日半しか時間がなかったんだよ…_(:3 」∠)_
こちらは会場のみで書店委託の予定はありません。

それと当日会場で飾られる(使用される)等身大ポップのイラストを描かせてもらいました。
担当キャラはもちろんあずにゃんです!
ということで、よかったら会場で一緒に写真を撮ったりぺろぺろしてください。
本当にぺろぺろするとたぶん怒られるので注意(^q^)

コミティア108は…これから描きます_(´ཀ`」∠)_
間に合えば何か出るかも…。