コミティアと桜高新歓お疲れ様

一週間も経ってしまいましたが
先週のコミティアと桜高新歓お疲れ様でした。

コミティアは持ち込み分は全て完売しました。
ありがとうございました♪
もうちょっと持ち込んでもよかったかなと思ったので
次回からの参考にしてみます。

新刊コピー本はかなり急いで描いたせいで何もかもが雑なので
手直しと追加をしてきちんとまとめられたらと思っています。

冬コミに出したオリジナル漫画『もこもか!』ですが
こちらは手元にある分がなくなってしまったので
書店さんに委託している分だけになります。

桜高新歓で委託させていただいた新刊『いちごドロップ08』ですが
こちらも完売出来たようでありがとうございました。

それとイベント当日の等身大ポップの画像を主催さんからいただいたので載せてみます。
あずにゃん担当しました。

桜高新入生歓迎会!!4じかんめ 等身大ポップ 1

桜高新入生歓迎会!!4じかんめ 等身大ポップ 2

自分の目で直接見たかったなぁ。

そしてtwitterで回ってきた画像がこれ…

常磐線(笑)。
滋賀から茨城まで…戻ってくるとは(^ω^;
むきだしのままか…やりおる(^q^)


次の参加予定イベントは5月25日のぷにケットです。