幻想郷 野外ベッド 咲夜さん

いつきさんのとこのSleepless Nightに描かせていただいたイラストです。
CDケースを開けた時に見開きでひとつの絵にするために横長になりました。
実際に自分でケースを開けた時にちょっと感動しました♪
デザインをしてくださったsyuさんにもお世話になりました。

あ、真ん中より少し右寄りに咲夜さんがいるんですが
小さすぎてわかりにくいですね(つω`)

着せ替え

オリジナル しまぱん

携帯萌キセカエもえちぇんっにてキャラクターを提供させていただきました♪
携帯電話の待ち受けやメニュー画面、アイコンなどを一括で変えられるサービスみたいです。
よかったら見てみてください(*´ω`)


それと、先日のどりぱらお疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました。
ドリクラ本はあと一冊くらい出したいのでがんばります(`・ω・´)

生徒会の一存 桜野くりむ

COMIC1に生徒会の一存で申し込んでみました。
友達がアカちゃんかわいいと連呼してたので!
一応ネタは出来てるんだけどネームが…(´・ω・)
上の絵はサークルカット用です。

今度の日曜(17日)はドリクラオンリーどりぱらに参加します。
新刊は…間に合えばコピー本とか…いやどうだろう、時間が…奇跡が起こったら出るかもしれません!(栞的な意味で)


■おまけ 携帯用壁紙サイズ
480x864
480x854

Sleepless Night

東方 咲夜さん Sleepless Night バックインレイ

冬コミにPURE-POLLUTIONさんのところで参加させていただいた
Sleepless Night(←とらのあな通販です)のCDケースの裏側(バックインレイ)のイラストです。
公開してもよいよ〜とのことなので載せてみますね♪

とらドシ!

あけおめ☆ とらドラ! 大河

あけましておめでとうございました!
もう5日ですよ?
なんなの…全く休んだ気がしない…(´・ω・`)

とりあえず年賀絵だけでも描いちゃわないとと思って急いで描きました。
やっぱ今年はネタ的にこれしかないよね!
というわけで大河です(`・ω・´)
とらドラ!本もプロット作ったまま描けてない…描きたいなぁ…でも時間も力量もないよしくしく。

冬コミお疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
通販はとらのあなさんとホワイトキャンバスさんで扱っていただいてます。
在庫は17日のどりぱらに持って行きますね。

元旦は友達と初詣に鷲宮神社行って来ました。
寒風吹き荒ぶ中、がくぶるしながら参拝するのに1時間以上待ったけど
無事にお参り、おみくじ、お守りと一通りこなしました!
今川焼がおいしかった(´¬`*)
ちゃんと住民票も取ってきましたよ。

そんなこんなでだらだらしてたらお正月終わっちゃったので気合い入れていきます!
始まる前からライフはゼロですが(ノω`)