夏だー暑いー!

PCの発熱を抑えるためにエアコン入れるって全然エコじゃないと思う今日この頃。
暑いです!

でも暑いのと寒いのだったら暑いほうがまだ平気なので夏は結構好きだったりします。
唯と一緒に床でごろごろしたい!
アイス〜!

けいおん!終わっちゃったのでちょっと「生きがい(笑)」探してきますね(つω;`)


はい、そんなわけで来週は陵桜祭7ですよ。
…ですが、新刊は…ありません(´;ω;`)
いや、ぎりぎり間に合わせるか悩んだんですが
満足いかない状態で出すのもいやなので夏コミに回そうと思います。

で、何も作らないのもさびしいのでポストカード作ってみました。

らき☆すた かがみ つかさ 浴衣

ちょうど7月7日が二人の誕生日なのでいいかなぁと。
浴衣いいよね浴衣!
でも浴衣の柄がすごく面倒だったよ…(´・ω・)
それに浴衣って実際着ると見た目よりも暑苦しいんですよね…。

無料配布ですのでお気に召しましたらどうぞお持ちください。

けいおん!

オンリーお疲れ様でした。
数が読めなくて早めになくなってしまってすみませんでした。
コピー本は作りすぎて余ると涙目なので難しいです(>д<)
次はオフセで出しますのでまたよろしければまたお手に取ってもらえると…うれしいです。
で今度は余り過ぎて涙目になるとw
もうどうすれば(´・ω・`)

スケブをお断りしてしまった方々にも申し訳ありません。
描くのが遅い上に普段全くアナログ作業してないので(ラフからすべてPCなので)
あの時間だと3、4枚が限界かなと…。
今後もその日の状況によりますが、お受け出来ると思うのでよろしくお願いします。

けいおん! 中野梓 壁紙 WUXGA

先日線画だけ載せたあずにゃんですが
折角なので色塗ってみました。
背景が使い回しだけど気にしない!!(ノω`)


次のイベントは7月5日の陵桜祭7です!
ちょっと〆切間に合うかギリギリなんですが
なんとか出せるように作業します。
間に合わなかったら夏コミってことでw

|ω・`)

あずにゃん

けいおん! 中野梓

告知が遅くなりましたが、
明日のけいおん!オンリー放課後ティータイムに参加します。
スペースは K39 です。

新刊は時間的に余裕がなかったのでコピー本となってしまいました。
すみません(´・ω・`)
内容は漫画とイラストで100円になります。

漫画の方は7月にオフセ本にまとめる時に再録する予定です。
よろしくお願いします。

既刊は東方本とらき☆すた本を持って行きますね。


あと、夏コミですが無事にスペースいただけましたヾ(*´∀`*)ノ
3日目 東タ-01b です。
一生懸命作るよ!