思ったより評判が良かったので調子に乗ってまた描いてみました。

でじか

余命800日だって。。
(正確には815日)

もらったお給料でテレビ買うんだ〜!

・・・

(´;ω;`)ブワッ

変な設定考えてたら泣けてきた。


あと、ちっこいのも。

ちびでじか。

ちびでじか

|ω・)ちょっと何かに影響受けてるけど気にしないで。。

裸じゃないから恥ずかしくないもん!

地デジカ

黄色いスク水とか総務省民放連は一体何を考えてるんだ!?
と思ったら違いました(´・ω・`)
レオタード?
でもみんな考えることは一緒みたいですね。

地デジかぁ…
うちはまだアナログです。
ブラウン管ですよ!
しかも自分の部屋にはテレビがないよ!

停波したら考えようと思います(´ー`)

※ 描いてから知ったのですが、断固として許さないらしいので怒られたら消します。

と思ったんだけど
これは「でじか」っていう全く別の関係ないキャラですよって言えば大丈夫なんだろうか?


それと、COMIC1☆3お疲れ様でした〜。
次は5月6日のとらドラ!オンリー 俺が竜で、おまえが虎で。 に参加します。
3サークル合同で出ますよ〜。

こみいち

今度の日曜日(26日)のCOMIC1☆3に参加します。
スペースは「い-22b」です。

東方でパチュマリ本出しますよヾ(*´∀`*)ノ
登場キャラはパチュリー、魔理沙、レミリア、咲夜です。

COMIC1☆3発行 東方本 恋夢想

作業時間が2週間しかなくて今回は本当にやばかったです。
何度落とそうかと思ったことか…(つω;`)
でも、なんとか入稿出来たのでよかった…。
もし興味がありましたらお手に取って見てもらえるとうれしいです。

書店委託は決まりましたらお知らせします。

楽しかった〜!

らき☆すたin武道館!
すごく楽しかった(*´∀`*)
3日経った今もまだ余韻が…。
4時間半があっという間で全然長く感じられなかったです。
らき☆すたと演じられてる声優さんたちの人気を再確認したライブでした。
またやってほしいなぁ。

そんなわけで、えみりんかおりんのお二人が着ていた衣装がすごくかわいかったので描いてみました♪
あ、もちろんかわいいのは衣装だけじゃないですよ!(≧ω≦)

らき☆すたin武道館 えみりん(かがみ)&かおりん(つかさ)

ご本人たちに似せられないのでかがみとつかさで代役です。
本当は黒と茶色のブーツなのですが、描きにくかったのでおでこ靴に変更しちゃいました。
衣装の細部も思い出せないので、たぶん…きっと…いや絶対間違ってると思います(ノ∀`)

ニーソなのは自分の好みです(^ω^)


ああぁぁぁ、今日エイプリルフールなの忘れてて全然ネタ用意してなかったよ(´・ω・`)