楽しかった〜!

らき☆すたin武道館!
すごく楽しかった(*´∀`*)
3日経った今もまだ余韻が…。
4時間半があっという間で全然長く感じられなかったです。
らき☆すたと演じられてる声優さんたちの人気を再確認したライブでした。
またやってほしいなぁ。

そんなわけで、えみりんかおりんのお二人が着ていた衣装がすごくかわいかったので描いてみました♪
あ、もちろんかわいいのは衣装だけじゃないですよ!(≧ω≦)

らき☆すたin武道館 えみりん(かがみ)&かおりん(つかさ)

ご本人たちに似せられないのでかがみとつかさで代役です。
本当は黒と茶色のブーツなのですが、描きにくかったのでおでこ靴に変更しちゃいました。
衣装の細部も思い出せないので、たぶん…きっと…いや絶対間違ってると思います(ノ∀`)

ニーソなのは自分の好みです(^ω^)


ああぁぁぁ、今日エイプリルフールなの忘れてて全然ネタ用意してなかったよ(´・ω・`)