10月26日にフジテレビで放送されました
でんぱジャック−World Wide Akihabara−という、でんぱ組.incさんの番組で
夏コミの新刊『なつのひ!』が紹介されました。
ありがとうございました!

ほんの少しかと思っていたら結構な時間を使ってご紹介いただいてうれしかったです('ω'*)
あと、見てるだけなのに緊張して変な汗が出ました(笑)。
まさか自分の本(絵)が地上波に乗るとは…漫画描いててよかったねホント。
えいたそさんの紹介上手…♪
内容の紹介で「これってあれを表現してるんじゃない?」(ちょっとうろ覚え)みたいな発言をされていましたが
…はい、たぶん当たってます(笑)。

番組は11月9日25時55分からBSフジでも再放送されるようです。
放送日が間違ってました(>д<)すみません。
BSフジは隔週放送らしく第2回は16日になるようです。

『なつのひ!』は書店様にはまだ在庫がありますので
ご興味がありましたらぜひ♪
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

■■■

昨日のサンクリ65で発行されました、ちょこころねさん主催のラブライブ!合同誌に
にこまき漫画で参加させてもらっています。
書店委託もありますのでよろしくお願いします。

とらのあな

前々から気になっていたLive2Dを使ってうちの子を動かしてみました。

チュートリアルは1日で終わったけど
モデル作成からモーション付けは結構面倒でした(^ω^;
動画編集もあまりしたことがなかったので時間かかっちゃいました。
もうちょっと簡単にできると思ってたのに。

PSDファイルをテンプレートに合わせる方法を使ったので読み込みは簡単だったけど
テンプレートを使わずに全部自分でやろうとすると時間かかりそう。
後で時間が出来たらUnityへの組み込みもしてみたいです。