とらドシ!

あけおめ☆ とらドラ! 大河

あけましておめでとうございました!
もう5日ですよ?
なんなの…全く休んだ気がしない…(´・ω・`)

とりあえず年賀絵だけでも描いちゃわないとと思って急いで描きました。
やっぱ今年はネタ的にこれしかないよね!
というわけで大河です(`・ω・´)
とらドラ!本もプロット作ったまま描けてない…描きたいなぁ…でも時間も力量もないよしくしく。

冬コミお疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
通販はとらのあなさんとホワイトキャンバスさんで扱っていただいてます。
在庫は17日のどりぱらに持って行きますね。

元旦は友達と初詣に鷲宮神社行って来ました。
寒風吹き荒ぶ中、がくぶるしながら参拝するのに1時間以上待ったけど
無事にお参り、おみくじ、お守りと一通りこなしました!
今川焼がおいしかった(´¬`*)
ちゃんと住民票も取ってきましたよ。

そんなこんなでだらだらしてたらお正月終わっちゃったので気合い入れていきます!
始まる前からライフはゼロですが(ノω`)