おまけうちわのイラストもうひとつ

夏コミ会場で新刊をお求めいただいた方にお付けするうちわのイラストです。
先日のあずにゃんの反対側になります。

C78夏コミおまけグッズうちわ けいおん! 水着

夏だし、去年らき☆すたで水着描いたから今年も〜と思って水着にしてみました。
水着はアニメのやつをちょこっとアレンジしちゃってます。

うちわはイベント配布のみで
新刊1部につき1つ付きます(´ω`)

C78夏コミおまけグッズ  けいおん!うちわ

こんな感じですよ。
いわゆる普通のサイズのうちわです。
幅242mm×長さ345mm。


次の更新はたぶん土曜日になるかな。
おまけではないのですがもうひとつグッズがあります!


以下、定型告知。

当サークルのスペースは3日目 D-38a milkberry です。
新刊についてはこちらで事前予約もしていただいています。