ひだまりオンリーお疲れ様でした

小雨の降る中、お越しいただきましてありがとうございました。
いやぁ、まさかの雨でした!
昨年、同じ会場で陵桜祭に参加した時も雨!
なんで川崎に行く時はいつも雨なのか!(´・ω・)

そんなわけで新刊は薄くてちょっと申し訳なかったなぁと思う次第です。
コピー本だし余ると涙目なので少な目にしたら完売早すぎましたし、それもごめんなさい。
次回参加イベントは4月のCOMIC1☆3の予定です。
今度は厚い本を作ろうと思います。
いや、厚いのは無理かもしれないので普通くらいのでなんとか!w

ひだまり本も描くの楽しかったのでまた描いてオフセでそのうちに…とか思ってみたりとかね。
ほら、言うだけならタダだし!

|ω・)

ゆのっち<br />

ゆのっちはかわいいのぅ。
あと、背景描くのめんどいw

でも、一番好きなのは宮ちゃん(性格的な意味で)。