たいがー

とらドラ! 大河

5月6日のとらドラ!オンリー俺が竜で、おまえが虎で。に参加しますよー。
今回は3サークル合同です!
てけひろ(六錬金)さんとMIKOTO(Minstrel)さんと一緒に合同サークルを作りました!

スペース E-03,04
サークル名「練乳詩人」です。

なんかちょっとえっちぃ感じがしなくもない名前ですが(*´д`)
単に3つのサークル名の一部を取っただけだったりします。

合同で本を出すぜー!って気合い入れてたんですが
GW進行ってこと忘れてて印刷所間に合いませんでした(ノω`)
というわけでコピー本になります!
出ると思います!
今描いてます。
全員が!!!

(;´□`)

・・・

|ω・`)大河いっぱい描くんでよろしくお願いします。

あとmilkberryの既刊も2冊(らき☆すた、東方)持って行きます。


# 風邪ですが…熱は下がりました! でも今度は咳が出て…苦しい(つω;`)