けいおん!

オンリーお疲れ様でした。
数が読めなくて早めになくなってしまってすみませんでした。
コピー本は作りすぎて余ると涙目なので難しいです(>д<)
次はオフセで出しますのでまたよろしければまたお手に取ってもらえると…うれしいです。
で今度は余り過ぎて涙目になるとw
もうどうすれば(´・ω・`)

スケブをお断りしてしまった方々にも申し訳ありません。
描くのが遅い上に普段全くアナログ作業してないので(ラフからすべてPCなので)
あの時間だと3、4枚が限界かなと…。
今後もその日の状況によりますが、お受け出来ると思うのでよろしくお願いします。

けいおん! 中野梓 壁紙 WUXGA

先日線画だけ載せたあずにゃんですが
折角なので色塗ってみました。
背景が使い回しだけど気にしない!!(ノω`)


次のイベントは7月5日の陵桜祭7です!
ちょっと〆切間に合うかギリギリなんですが
なんとか出せるように作業します。
間に合わなかったら夏コミってことでw

|ω・`)