ういはる春のぱんつまつり

昨日の例大祭お疲れ様でした〜。
友達のサークルの手伝いで参加してました。
楽しかったです!
それにしても人多すぎ!
コミケかと思いました。

さてさて、来週のコみケッとスペシャル5in水戸あるけみいのてけひろさんとの合同サークルで参加しますよ。

スペースは 4階 E11a
サークル名は あるけみるく になります。
あるけみい + milkberry ということで(´ω`)

今回は合同でレールガン本を作りました。
フルカラー16Pで両面表紙のリバーシブルな本になっています。
価格は400円の予定。
私が佐天×初春の百合漫画と黒子、てけひろさんが美琴を描いています。
てけひろさんサイドの内容についてはそちらに情報が載ると思うので見てみてください。
あとゲストに桐島サトシさんをお迎えいたしております。

私の方のタイトルは『ういはる春のぱんつまつり』です(笑)。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - レールガン 佐天涙子 初春飾利

内容は佐天×初春の成人向け百合漫画みたいな感じです!(*´д`)
タイトルがひどいと言われました。
好き勝手に描いたらちょっとアレな感じになってしまいました。
見せたら変態と言われました。
そんなにほめなくても(^ω^)

そんなわけでよろしくお願いします!