ういぱん3

コみケッとスペシャル5in水戸 新刊のサンプルその3です。

スペースは 1日目(21日) 4階 E11a あるけみるく です。

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
コみケッとスペシャル5in水戸 新刊 - ういはる春のぱんつまつり - サンプル3

サンプルはこれで最後です。
佐天さんがちょっと変態っぽくなってしまったような気がしなくもないけど…たぶん気のせい!
ただの座薬なので超健全です!(^ω^)

それと、今回から年齢認証を入れてみました。
絵をクリックすると認証画面になりますのでよろしくお願いします。
一応、IE Firefox Opera chromeで確かめてOKだったので大丈夫だと思うのですが
何か問題がありましたら教えてください。
このページから見る限りは大丈夫だと思うんですが
認証経由しないで見ようとした場合
極稀にforbiddenな画面をブラウザにキャッシュされて見れなくなることがあるかも。
万が一、認証に失敗してforbiddenになる場合はキャッシュを破棄すると大丈夫かと思います。

たぶん。

|ω・`)