水戸コミお疲れ様でした

コみケッとスペシャル5in水戸 1日目お疲れ様でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました♪

未明から大荒れの天気で常磐線も水戸線も止まっちゃってました(´・ω・)
この二つが止まっちゃうと水戸に行く手段がほぼ壊滅状態になっちゃうので
どうしようもないですよね…。
水戸線は風じゃなくて車両故障だったみたいですけど。
水戸線め…。

さすがに水戸線の復旧を待ってたら確実に間に合わないと思ったので
仕方なく車で行くことに…。
早朝だったので空いてて予想よりも早く着いちゃいました。
こんなことなら前日搬入する必要もなかったかも。
なかなかうまくいかないものです(´・ω・`)

新刊は書店委託もお願いしているので
もしよろしければそちらでお手に取っていただけるとうれしいです。
次のイベントにも持って行きます。

次は4月4日の梅桃桜にけいおん!で申し込んでいます。
スペースは うん08 です。
なんとか〆切ぎりぎりまで粘ってみて出せるようなら新刊出したいんですが
残りの日数を考えると今のところ絶望的です(ノ∀`)
でも何かは出したい!

アリス・マーガトロイド

PURE-POLLUTIONさんの "With Tears In Your Eyes ...a sequel to White Embrace" 用に
描かせてもらったマガトロさん。
CDケース裏面の絵です。