あーみん

梅桃桜お疲れ様でした〜。
ポストカードは今後のイベントにも持っていきますね。
次は4/29のCOMIC1☆4に参加します。
けいおん!本の新刊を出す予定です。


とらドラ! 川嶋亜美 あーみん Armin van Buuren ASOT ヘッドフォン娘

仲良くさせていただいている TRANCE LABEL 、Affective Recordingsさんのところの
Myk Bee - Blue Harmony (Corderoy Remix) が ASOT 450 でプレイされたので
お祝いイラストを描かせてもらいました♪

どこからどう見てもあーみんです。
本当にありがとうございました(^ω^)

# 先週まではこのポーズだったのにトップの写真変わってしまった…残念(´・ω・)
# と思ったら、ランダムで出るみたいです。

わかる人には笑ってもらえると思うんですが
たぶん…知らない人の方が多そうな気がするので一応説明。
Armin van Buurenという3年連続世界No1.DJの方へのオマージュです。