四コマ記念祭

先日のCOMIC1☆4お疲れ様&ありがとうございました。

帰ってきたら風邪ひいちゃいまして(つω;`)
まだ鼻と喉がおかしいです。
せっかくのGWだってのにね。
とある方が Genkou Week だって言ってましたが(笑)。


次回イベントは5月5日の四コマ記念祭に参加します。
スペースは A04 milkberry です。

出来ればこっちでももう一冊出したかったんですが
ちょっと時間的に無理でした(^ω^;)

なので、表紙用に考えてたものにざっと色を着けてみましたよ。
背景? 何それおいしいの?

R-18です。18歳未満の方はクリックしないでください。
けいおん! あずにゃん

四コマ記念祭はCOMIC1☆4で出したけいおん!の新刊と既刊いろいろ持っていきます。
陵桜祭は今回で最後だそうで、
本当はらき☆すたでも出したかったんですが時間的に無理でしたぁぁぁ(´・ω・`)