ぬえはいてない

東方 封獣ぬえ

Sound01 - Phantom用に描かせていただいた封獣ぬえです。
ぬえかわいいよぬえ。
こんなにかわいい子が穿いてるわけがありません(^ω^)

CDのレーベル面(円形)の絵だったために翼の部分が殆ど切れてしまってましたので
せっかくなのでこちらではノートリミング版(背景なし)を載せてみます。
実際に手に取っていただけた方はわかるかと思いますが
あちらはCDの形をちょうどUFOに見立てた背景にしてました。


それと、遅くなりましたが5日の四コマ記念祭お疲れ様&ありがとうございました。
結構盛況なイベントでしたね。
らき☆すたの衰えない人気に安心したり、
自分もらき☆すたで何か描けばよかったなぁとちょっと残念がったりといろいろでした(笑)。

新刊のけいおん!本はメロンブックス様でも取り扱っていただけることになりました♪