夏コミお疲れ様でした!

暑かったですね!
もうホント暑かった…立ってるだけで汗が出てくるなんて、なにあれおかしい。
ペットボトル6〜7本飲んだ気が(^ω^;
こんなに差し入れの飲み物がうれしかったことはありません!

そんなわけで夏コミお疲れ様でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで新刊、セットともに完売出来ました。
ちょっと準備に手間取ったりしてご不便をおかけした場面もあったかと思いますが
生暖かく見守っていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

グッズは初めてだったので怖くてあまり数が作れなくて
お昼ちょっと前になくなってしまいました。
すみません。
次に作ることがあればその時はあと1ロットくらい追加しても平気かな…と
びくびくしながらやっていこうと思います。

冬コミの申し込みもさっき済ませたので
またがんばろうと思います(`・ω・´)

新刊『乙女電波受信中!!』は書店委託中です。
もしよろしければ…。

とらのあな
メロンブックス

本文のサンプルです。
R-18なので未成年の方はクリック注意。

乙女電波受信中!!サンプル1 乙女電波受信中!!サンプル2