もこもか!

冬コミまであと10日となってしまいましたね。
早いですよー!
この前10月だったような気が…_(´ཀ`」∠)_
そしてずーっと原稿やってたような気が…。

そんなわけで、なんとか冬コミの新刊間に合いました。
無事に入稿してます。
他にまだやること山積みなんですけどね(ノ∀`)

C85新刊 オリジナル漫画『もこもか!』

今回の新刊は久々…というかほぼ初に近いオリジナル漫画です。
女子小学生がひたすらおしっこを我慢するというとても一般向けで健全な内容となっています(^ω^)
スク水もあるよ。
ぱんつもあるよ!
タイトルは『もこもか!』です。

近日中に本文サンプルも載せますね。

冬コミのスペースは 3日目 東 ク-25b milkberry です。

新刊は書店様で事前予約もしております。
とらのあな
メロンブックス