入稿しました

半月ぶりの更新、お久しぶりです。
毎日蒸し暑いですね。
身体がだるいです(;´□`)

半袖だと腕がペンタブにぺたぺたくっつくのでものすごく描きにくくて
それだけでやる気が減退…。
でもまぁそれなりにはがんばった!(`・ω・´)

というわけで!
暑さに負けながらも無事に入稿しました。
これで安心して夏コミを迎えられます。

まだ印刷所から進捗メールも来てないし
やること残ってるので安心してもいられないんだけど。
ゆっくりした結果が…ってことにならないようにもうちょっとだけふんばります(笑)。

C76新刊 らき☆すた本 『トルテ!』 こなた かがみ 水着

詳細は告知ページを作りましたので
そちらでご確認いただければうれしいです。

C76 インフォメーション →

おまけに何か作ろうかとも思ってます。
決まりましたらまたお知らせしますね。