ポスターカレンダー

桜高文化祭まであと3日ですね。
楽しみでしょうがないんですが、なにやら台風が…。・゚・(PД`q。)・゚・。
直撃コースだけは避けてほしいです。


けいおん!2011ポスターカレンダー

ポスター作りました!
サイズはA2です。(420 x 594mm)
ただのポスターよりも実用性がある方がいいかなと思って
来年のカレンダーにしてみましたよ。

まぁ、冬コミにもカレンダーを作るつもりだったので(^ω^;
ちょっと悩みどころではあったんですが
別にカレンダーなら何個あってもいいよね!


他にはグッズを何種類か置く予定です。
当日は成年向の頒布物は置けない決まりになっているようなので
既刊は持って行かないと思います。
グッズ類だけの頒布になると思います。


台風どっかいけ!