C81頒布物おしながき

冬コミまであとちょっとですね♪

当日の頒布物のお知らせです!
いろいろ作ってみました(ゝω・)

milkberry C81 頒布物 おしながき

スペース 3日目 ネ-06b milkberry 

■新刊セット 1500円
・新刊本 『ガールズ♡トーク』 けいおん! 純×梓 百合漫画 成人向け B5版/24P 単品500円
・2012年 けいおん!わかばガールズ卓上カレンダー 16枚綴り Pケース入り
・けいおん!あずにゃんクリアファイル ブルー&ピンク 2種
・グッズセットおまけカラー小冊子
・ショッパー (紙袋)

新刊サンプル→  

グッズの分割頒布は出来ません。
新刊本は単品可ですが、その場合はおまけカラー小冊子はお付け出来ません。
グッズとのセットになります。

既刊も持って行きますね。
・「やってやるです!」 500円
・「みんなにはないしょだよ」 500円
・「GOURYELLA」 500円 ←残部少。予備で取っておいたのが20部ほど出てきました。

本は書店委託もありますが、グッズは会場だけの頒布です。
とらのあな
メロンブックス様、COMIC ZIN様でもお取り扱いいただきます。


※ お願いなど
開場直後は大きいお札はお控えいただけると幸いです。
小銭または千円札などをご用意いただけますと会計がスムーズになります。
頒布物の点数が多いので、お会計の時にセット内容を必ずご確認ください。
後からお申し出いただいても、在庫切れなどでご対応出来ないことがあります。
よろしくお願いします。