シンデレラメモリーズ

6月2日の歌姫庭園3 シンデレラメモリーズに参加します。
今回はちゃんとオフセットの新刊がありますよ♪
しかも2冊です!

CUTIE CAT みくはじぶんをまげないよ

1冊目は『CUTIE CAT みくはじぶんをまげないよ』
アイドルマスター シンデレラガールズ
みくにゃんア○ルプレイ本です。
中身はいつも通りのフルカラーになります。
成人向けです。

書店委託もあります。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

※ サンプルなどは書店様のサイトでご覧いただけます。



おもらシンデレラ

2冊目はてぃん☆くる ぽっぷの星月はずむさんとの合同誌『おもらシンデレラ』です。
「モバマスでおしっ娘本とかいいよね…」という某イベント後の打ち上げでの
何気ない会話から生まれました(笑)。
需要あるのかちょっと心配…
でも、おしっ娘はいいものです。

二人でそれぞれ好きな娘を描いています。
安部菜々、前川みく、佐城雪美、島村卯月、龍崎薫、横山千佳、城ヶ崎莉嘉。

こちらの合同誌はイベント頒布のみとなります。

サークルスペースは
デ03 milkberry
デ04 てぃん☆くる ぽっぷ
になります。