残暑お見舞い申し上げます

夏コミお疲れ様でしたー!
昨日は暑い中スペースまでお越しいただきましてありがとうございました♪
差し入れなどもいろいろいただきまして、これからおやつにもぐもぐしたいと思います(´¬`)

残暑お見舞い

おかげさまで新刊は2冊とも完売することが出来ました。
自分の手元にも残っていないので、あとは書店さんに委託をお願いしている分だけになります。
再来週のコミティアにも持っていくつもりだったのですが
なくなってしまったので何か考えないと…((^q^))
ポストカードも多めに作ったつもりだったんですが最後までもちませんでしたすみません…。
次はもうちょっと多めに作ります。

『なつのひ!』 委託先
とらのあな
メロンブックス

今回、友人が売り子をしてくれたおかげでなんとかなりました。
ありがとうありがとう(´;ω;`)
ぱっと見て金額計算できるとかすごい…助かる。

あと反省点は100円玉が足りなくなりそうだったことです。
普段より多めに持っていったんですが、見積もりが甘かった…。
ご協力いただけた皆様ありがとうございました。

最後に一点ご連絡です。
艦これ本の『なのでち』で値札の付いたものをお渡ししてしまった方が一名いらっしゃいます。
すみません。
交換対応いたしますのでご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。