冬コミ(C91)新刊『放課後のないしょ』

放課後のないしょ

もうあと一週間で冬コミですね。
まだ全然準備が出来ていません(^q^)
ぎりぎりになってしまうと申し訳ないので先に新刊の情報を載せておきますね。

スペース 3日目 ト-15a milkberry

冬コミ新刊『放課後のないしょ』
ドジっ子でMっ気のある女の子が学校でオ○ニーしているところを男性教師に見つかり慰み者にされる話です。
いつも通りのフルカラー漫画です。

サンプルは pixiv に載せてあります。
放課後のないしょ

書店委託もあります。

メロンブックス
とらのあな
とらのあなさんでは有償特典としてクリアファイルを作っていただきました。
表紙イラストの脱衣差分になっています。
こちら


タペストリー4作品頒布します。
milkberry C91 タペストリー
新作は A B
夏コミの再版は C D
サイズは B2 ダブルスエード生地になります。


おしながきは後日になってしまいますので頒布物を先に文字だけで書いておきますね。

・新刊『放課後のないしょ』
・新作タペストリー2つ

既刊など
・既刊『skmzx4』
・既刊『skmzx3』 残部僅少
・既刊『おさんぽ大好き』 残部僅少
・タペストリー再版2つ(夏コミで頒布したものと同じです)
・かな子アクリルキーホルダー再版

よろしくお願いします。