夏コミ(C92)おしながき

遅くなりましたが、夏コミのおしながき出来ました。
まだ本文描いてるんですけどね(笑)。
全て入稿済です(๑•̀ㅂ•́)و✧

C92 おしながき

スペース 3日目 I-31a milkberry

新作
・新刊1 『skmzx5』
すくみずっくすシリーズ5作目 フルカラー漫画

『skmzx5』については書店委託もあります。
メロンブックス
とらのあな
メロンブックスさんでクリアファイル、とらのあなさんでクリアシートを無償特典として付けて頂いています。
絵柄はそれぞれ別になります。

とらのあなさんでは《C92サークルフェア》で有償特典としてB5クリア下敷きを同時購入できるそうです。
こちらもよろしければぜひ〜!
■有償特典B5クリア下敷き

すくみずっくす5 - skmzx5

本文サンプル
すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5 すくみずっくす5 - skmzx5

・新刊2 『ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ』
今、描いています _(^q^」 ∠)_ 間に合ったら出ます。
間に合いました!(*^ω^*)
今のところ会場のみの頒布になりそうです。委託は未定です。

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよサンプル1

ジュニアアイドルだってえっちできるんだよサンプル2


・スク水 タペストリー
B2サイズ ダブルスエード

milkberry スクール水着タペストリー


既刊
・『放課後のないしょ』
・『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』

頒布物は以上、新作3、既刊2になります。
よろしくお願いします('ω'*)