C94夏コミおしながき

来週8月12日(日)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット94 3日目のおしながきです。
スペースは I-28a milkberry です。

milkberry C94夏コミおしながき


◆新刊
『拉致られJCと七人の種付け調教おじさん』500円
種付けおじさんたちに飼われているJC「白雪ちゃん」の日常を描いたフルカラー漫画です。

拉致られJCと七人の種付け調教おじさん

本文サンプル
   

書店
とらのあな メロンブックス


◆会場特典おまけ本
『CreamPie Vol.4』無料
新刊1冊につきこちらも1冊付きます。
らくがきイラスト本です。
こちらは新刊よりも数が少ないので先着になります。
配布終了の際はご了承ください。

CreamPie Vol.4


◆新作グッズ
B2ダブルスエード生地タペストリー 横515mm x 縦778mm
『放課後JCと中イキ種付け孕ませックスしないと出られない部屋』の表紙をタペストリーにしました。
イラストは足元まで切れずに入っています。

milkberry C94タペストリー


◆既刊
『すくみずっくす5 - skmzx5』
『ジュニアアイドルだってえっちできるんだよ』
『だってキスしちゃったら恋人みたいじゃない』
『放課後のないしょ』
『放課後のないしょ2』
『放課後JCと中イキ種付け孕ませックスしないと出られない部屋』