C95冬コミのおしながき

12月31日に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット95 3日目に参加します。
スペースは「西ほ-19a」 milkberry です。

milkberry C95 おしながき

まだ全ての作業が終わっていないので、暫定的ですがおしながきを載せておきますね。
会場用に何か作れたらいいなと思っているので、間に合えば頒布物が増えるかもしれません。
その時は更新しますね。
先日載せてたやつは文字がズレてました(^q^)

☆ 会場特典はお年賀ポストカードです。

milkberry C95 会場特典

らくがき小冊子を作るつもりだったのですが
時間が足りないのとカラーが描きたくてこうなりました。
全体図は実際に会場でご覧ください。

コミケWebカタログにも頒布物の詳細を載せてあります。

◆新刊 『肉便器、はじめました。』

肉便器、はじめました。

動画投稿者の男が拉致してきた女の子「るなちゃん(JC1)」に催眠アプリを使い、恋人だと思い込ませて、はじめてのセックス配信から肉便器に調教していく話です。

本文サンプル
     

書店でも12月31日発売予定です。
現在、予約受付中。

メロンブックス

とらのあな

◆既刊は4冊です。
『JC催眠性活指導』
『拉致られJCと七人の種付け調教おじさん』
『放課後JCと中イキ種付け孕ませックスしないと出られない部屋』
『skmzx5』


今回はグッズに関しては間に合いませんでした。
タペストリーを作ろうと思っていたのですが、
11月に風邪をひいてしまってほぼ2週間潰れたせいで、漫画を描くのがやっとでした。
1冊出せたのも奇跡な感じです。
タペストリーは描きたいものがあるので次回出そうと思います。

来年は早めに作業を進めるようにして
体調を崩しても問題がないような体制にしたいと思います。

よろしくお願いします。